睡眠薬、抗不安薬に頼らない!

転職するにあたって不眠症を治した方法とは?

 

自分の睡眠障害についてどうにかしなくてはいけないと考えるようになりました。

 

このまま眠れなくてはいつまでも仕事で使い物にならないままです。

 

薬に頼るのは、少なくとも私には合っていないともうわかりました。

 

私には薬の調整をするのは難しいですし、私の担当している医者は言えば薬を幾らでも出してくれるような医者だったので、歯止めがききません。

 

もう少しいい医者を探せばなんとかなったかもしれませんし、他の精神疾患を併用して睡眠障害を患っている場合は私もそうした方がいいと思います。

 

ただ、私の場合は、「仕事でストレスがピークに達した時、ストレスと睡眠障害により潰れないようにできる」ようになれば、通常通りに生活できると判断したため、なんとか薬に頼らないようにできないかと考えました。

 

それに定期的に医者にかからなくてはいけないというのも、忙しい飲食店においては負担ですし、どうしても負担はあればあるほど睡眠薬を強くして睡眠に至るまで時間をショートカットしてそれを取り戻そうとしています。

 

そうして思いついた結果と言うのが、サプリメントを使うということでした。

 

睡眠薬、抗不安薬に頼らない!関連ページ

不眠症は治ったと勘違い※睡眠薬の恐怖
病院からもらった薬で不眠症は治ったと勘違いしてしまったことについて
睡眠薬で不眠症が悪化?デメリットとは
睡眠障害、不眠症の睡眠薬、抗不安薬についてデメリットとは何か
睡眠薬と抗不安薬の併用⇒睡眠障害は治るのか
睡眠障害、不眠症の睡眠薬、抗不安薬について、薬の併用
睡眠障害が原因で仕事を辞める
睡眠薬、抗不安薬で仕事を辞めることについて